初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【ご報告】これからのこと

【スポンサーリンク】

ブログをはじめて、1ヶ月半。

 

TwitterやInstagramにリンクを載せてこのブログに足を運んでくれてるいる方、検索でたまたま引っかかって見てくれている方がわずかですが、いらっしゃる。

 

ブログをはじめてやって、アクセスが1でも2でもあるとすごい嬉しく思っちゃいます。

 

そして自分なら。と考えた時に、1記事2000文字以上かかなきゃとか。

 

見やすく凝った記事を書かなきゃとか、思ったりもするんですが、なんせ働きながら家事をしながらといった状態でやってるもんですから1記事完成するまでにだいぶ時間を要してしまう。

 

すると毎日チラッと訪問してくれてる人からしたら、ほんとたまーにしか更新しないんだなと思っちゃうわけですよね。

 

それよりかは毎日、少なくとも2日に1回は記事が上がって何かしら情報がある方が読者目線では良いなって思いました。

 

ので!

 

これからは1000文字行かない記事もあるかもしれません。

 

画像や手のこった記事が中々出てこないかもしれません。といっても今までもそんなこってる訳じゃないというか、試行錯誤状態なんですが(苦笑

 

ということなので、日頃あったことや、誰かしらに必要としている情報が渡ってくれることを信じて高頻度で更新していこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

【スポンサーリンク】