初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】週に2-3冊ペース

【スポンサーリンク】

おはようございます。

最近は勉強することが多すぎてあたふたしてます笑

勉強っていっても大体は本から。ビジネス本やら自己啓発本がメイン。


半年後には第一子が産まれるってことで、妻が産休、育休にはいる。だから、収入が減ることは目に見えている。

約10近く減っちゃちゃうんじゃないかな?手当あっても。
看護師だから元々が25万ぐらいが15万いかないかんじ。

リアルな数字出しちゃった(笑)


この穴埋めをどうしようか試行錯誤中である。


投資、副業に関しては株、ソーシャルレンディング、不動産を。

副業はアフィリエイト。でも、ぜんっぜん収益化できてません(笑)


あと半年でどこまで収入増やせるか。


うん、がんばろっ。

【スポンサーリンク】