初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】簡単ダイエットはじめます。

【スポンサーリンク】



こんにちは。

 

タイトル通り簡単ダイエットを2月からはじめています。

 

といっても非常に軽いダイエット。

目標は4月までに3kg落として63kgから60kgにする。

 

なので、そこまでキツイわけでもなく。

 

今のところただ夜飯を普通に炭水化物を食べて脂質も気にせず取ってたからそれをサラダチキン、サラダ、豚汁に変更してるだけ。

 

それだけでも、お腹の貼り具合が朝起きた時に違う。

 

取り敢えずこれで一ヶ月様子見て減りが甘かったら全体的に炭水化物を抑えてタンパク質量を2倍から3倍取るようにしてみる。

トレーニング頻度を増やして高回数のトレーニングに変更する。

 

結構減量するとなると食べるものを考えて選んだりしてて、段々億劫になってることが多い。

そんな中でフィジーカーとかボディビルダーとかはアレンジしたりして自分で料理してってマメにやってるからすごい。

 

面倒くさがりな自分にはちょっと(笑)

 

シンプルで結果をだす。

 

食べたならその分、運動でカロリー消費!

 



f:id:roahime1:20190212214009j:image

 



f:id:roahime1:20190212214328j:image

【スポンサーリンク】