初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】温泉旅行中でもやめられない読書

【スポンサーリンク】

今、北海道の洞爺湖温泉にきてます!

 

北海道復興割りを使って。

これ使ったら2万の宿泊パックが1万に!

約半額で行けるんだよね。

 

2019年3月末までやってるんで、まだ使ってない人は使ってみて少しグレードの高い部屋に泊まるのもいいよ♪

 

客室露天風呂でストロングゼロを片手に洞爺湖を眺める。最高です!

 

これも副業、投資でうまく行って自由になったらこの生活をいっぱいできるようになるんだなーって妄想してました。

 

そう考えると読書して知識を頭に入れ込まずにはいられなくて移動時間、部屋でゆっくりしてる時間でたまってた本を一気読み。

 

もうそろ今月入って10冊買った本を読み終えそう。

一週間に5冊ペースなのかな。

 


f:id:roahime1:20190212220930j:image

 

全部新品で買ってるから毎回1万近くの本代。

でも、今は頑張る時期だと思って小遣いを全て自己投資に突っ込んでる。

 

もうそろちょっと高いけど商材とか買って収益の仕方のノウハウを教えてもらった方がいいのかなーって葛藤してる。

 

成功者は悩んでる暇あるなら行動!そこでポンコツ商材で騙された!となればそれもまた経験になるから失敗ではないという。

 

でもね。

30万って会社員のボーナスよ?笑

 

今後そのノウハウでそれ以上に月100万稼げます。なーんてことが起きれば問題ないし、むしろ夢叶うじゃんって話。

 

今チャンス来てる?笑

不動産投資の時もすっごい怪しい〜。怖っ。

と思いつつ、読書で知識いれて、なんとなく大丈夫そうかな?と思って最後はこれで失敗して首が回らなくなったら自己破産っていう人生振り出しに戻れるし、死ぬわけじゃないからやるかっ!!

って感じでやったんだけどさ(笑)

 

今回もその感覚に近い。

え?商材買っちゃう?笑

 

葛藤は続く(笑)

 

なぜかsnsで女の子と会うとかはそんな抵抗なく出会ってたりしたけど、お金絡むと中々ね。

これもその人のこと信用できるまで連絡とりあえば抵抗なく買えるのかな。

買ってもし、え。まじすご。ってなったら商材買い漁りそう(笑)

 

まだ商材っていう高いもの買っていい買い物した!って経験無いから葛藤してるんだな。

 

7月まであと5ヶ月。

目標は7月までに副収入を月5を生み出す。

 

誰か信用できる人現れてください笑

約30年生きてきて、あ。この人怪しい。信用できないなっとかの目利きはある程度出来てるから詐欺とかサクラ的なのは引っかからないと思ってるけど。

巧みな手口でこられたら無理かも。笑

 

人間不信なっちゃう!

 

と王子様現れるのを常に夢見ながら前に進み続けます!

 

それではノシ

 

 

【スポンサーリンク】