初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】とうとう手を出しました。

【スポンサーリンク】

こんばんはー。

 

温泉旅行から帰ってきて、リフレッシュはできたけど、疲労感と眠気が残り昼寝をして目覚めた今ですが、とうとう!

 

手を出しました。

 

今日の朝に。

 

情報商材。

 

 

はじめての情報商材。 

 

YouTubeなどの音声、と画像で解説が入ってる情報商材って感じですかね。

 

1本40分前後の動画が数本。

これから何日かにわけて動画毎日送られてくるみたいです。

 

これを勉強すればビジネスを学べる。

不労所得が築けて、遠回りせず着々と収益化できる。

 

と、とてつもない説明料と口コミ数がモリモリあって、心動かされました。

 

そして、この人の悪い噂がほぼない。

して、結構有名になってきているのにも関わらず。

 

値段がね。

自分の中では30万はいくんだろうな。

 

って、最後のスクロールした瞬間。

 

 

 

50000!

 

 

 

金銭感覚狂ってるのか安く思えた(笑)

 

して、買うという結果になったわけだが。

 

まだね、これから勉強しつつ、それを取り入れてブログやらビジネスをやっていくんだけど、騙された、買わなければ良かったーとかはあとからわかるもんでね。

 

取り敢えず一ヶ月この教材についていってどうなるかだね。

 

一ヶ月後、感触つかみました。

このまま仕組みを構築したら稼げると確信を持ててたらいいな。

 

というわけで、勉強に励みます!

 

それではノシ

 

 

 

【スポンサーリンク】