初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【筋トレ】2週後、夜炭水化物ダイエット結果

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

今日はプチダイエットこと、夜の炭水化物抜きダイエットの結果を載せたいと思います。

 

継続期間:14日

体重:63kg → 61kg

ウエスト:83cm → 78cm

胸上部、肩前部に血管が見えてくるようになりました。

 

2週間で夜だけ抜くだけで変わるもんですね。

夜抜きダイエットを3月いっぱいまでやろうと思います。

ぶっちゃけ、それだけでも辛いんですけどね。大会出てる人はすごいですわ!


自分も一度は血管走らせてバキバキの身体になってみたいです。

今年の夏に向けて早い段階からある程度減らして、本格的にダイエットする時はちょっと頑張ればバキバキなれるように。
夏に近づいてきたら自然とダイエットのモチベーションあがるんで、頑張りますっ!

 

f:id:roahime1:20190212214009j:plain

2019.02.12

f:id:roahime1:20190227232141p:plain

2019.02.27

 

写真でみると全然変わってない。(笑

実物だと、血管出てきてるんです!写真でも浮き出るように絞ります~!

 

 

 

【スポンサーリンク】