初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元大企業会社員、妻・看護師の生活から借金地獄に180度変わる生活からこれからどうのようにして生きていくのか発信

【スポンサーリンク】

【日記】コンサルティング受けることに決めました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

先日、コンサルティングを受けようか迷っていて、

嫁にも許可をもらわなくちゃいけない状態でした。

 

別の日に嫁と2時間話して

「これで変化なかったら諦めて」という条件で

許しをもらえることに成功しました。

 

 

金額がね、120万なんですよ。

 

 

120万っていったら中古車で良いもの買えますよね。

ハワイとかグアム1回ずつ旅行にいけますよね。

結婚式もう一回できちゃうんじゃないか。やらないけど。

 

去年の12月の自分であれば

見向きもしなかったと思う。

 

この4か月でお金の価値観、時間の価値観が

180度変わった気がします。

 

もしかしたら

コンサルティング受けなくても

半年後に自力で結果を出せたかもしれない。

 

でも、1年後にも何も変わってない可能性だってある。

何年経っても・・。

 

それなら一番可能性があることに投資をしよう!

 

詐欺なのかもしれませんし、結果が出ないかもしれない。

そのまま120万消えたらどうしよう・・・。

 

不安や心配はいくらでも出てきます。

 

しかし「やるか」「やらないか」

どっちかなんです。

 

「失敗」ってものはない。エラーだ!

常にトライ&エラーが大事。成功に近づいているんだ。

って言葉を信じて「えぃやっ!」って感じです。

 

はじめてやることは本当ドキドキしますね。

自分が成長できてる気がします。

 

120万払うことに対してのハラハラで

ドキドキしてるのかもしれませんが。笑

 

他のライティングスクールと教材は

ゆっくりやっていこうと思います。

 

今後どうなっていくかお楽しみに。

 

それではノシ

 

 

【スポンサーリンク】