初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】動画1周目終わりましたー!

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

コンサルティングをうけはじめて1週間が経ちました。

最初の課題は動画30本、

約12時間を3周するという課題でした。

 

 

動画1周がようやっと先ほど終わりました。

今日の作業時間は9時間いきました。

 

本業の仕事か!って感じですね。

 

 

目がショボショボします(笑)

 

 

すごいやりきった感あります。

といっても、まだ2周、3周目があるのでね。。

 

明日、明後日で3周目まで終わらせます!

 

 

それが終われば方向性を決めて作業に進みます。

 

 

まだまだこれからです。

 

 

仕組みを作る時はみんなこのぐらいの作業時間は当たり前なんだろうな。

 

 

 

慣れるしかないね!1か月続ければ人は習慣化させることができて、無意識にできるようになるから辛抱だ。

 

 

 

4連休の2日目終わりました。

残り2日間も頑張ります!

 

みなさんも頑張りましょー!

 

それでは!

 

 

 

【スポンサーリンク】