初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

覚悟ができてる人は強い

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

今日は覚悟ができてる人は強いって話です。

 

やっぱり覚悟ができてる人って筋が通ってるというか、全然ブレないんですよね。

 

目的のためになら何でも挑戦してやる!って感じの熱意を感じる。

 

 

覚悟ができる時ってのは、もうこの道しか生きていけない。

 

もう、戻ることができない状態を作ってしまえばあとはやり切るしかない。

 

生きていくために必死で。

 

 

私も筋トレを始める時、このままの身体だったら残り数年で死ぬと思ったから筋トレを本気で取り組めたと今なら思います。

 

 

いきなり、意識が飛びそうなる。

 

全く人の話が頭に残らなくなる。

 

数分前にしたことを思い出せない。

 

不整脈が出る。

 

動悸がする。

 

 

こんな症状がいきなり襲ってくるんですから、自分が怖くなりますよね。

 

もう、この経験をしたくないって本気で思います。

 

 

人って、その状況になってみないとわからないっていいますよね。

 

だから、早くから自分を変えなきゃ。

 

この生活から抜け出さないと死んじゃう。

怖い。って

 

本気で心から思った時、

 

 

人は変わります。

 

 

行動に移します。

 

 

人に何を言われようが、自分がこれをやっていかなきゃ死んじゃうんだって思ってやり続ける。

 

 

気づいた時には筋トレが無くてはならない習慣になっていた。

 

 

覚悟決めた人は強いです。

 

結果を出すために突き進みます。

 

 

何かを犠牲にしてまでもやり抜く気持ち。

 

 

この気持ちを忘れずにとっておきたいです。

 

 

それでは!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】