初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

カラスを追いかけた犬

【スポンサーリンク】

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日は休みで、ガッツリ作業をしようと思ったのですが、

 

夫婦そろって休みだったので、夕方まで家族サービスをしました。

 

 

普段、私は仕事前や仕事終わりのほとんどが家事か作業をしているので

 

会話も少なくなってしまいます。

 

共働きなので尚更です。

 

 

一緒に休みが重なることも月に3,4回あればいい方なので

 

一緒の休みの時は出来る限り昼間は作業をしないで

 

家族と一緒に過ごそうと思っています。

 

 

 

本当は記事を書いたり、本を読んだりしたいのですが、

 

すべての時間をそっちに使ってしまうと

 

家族との間にヒビが入ってしまっては

 

「何のためにビジネスやってるんだ」ってなりますから。

 

 

 

というわけで、今日はとても天気が快晴だったので

 

犬たちの散歩がてら公園に散歩へ行ってきました。

 

 

 

中々犬たちの散歩も行けないので、犬たちは大はしゃぎです。

 

途中でカラスがいて、近くで見たことがなかったからか興味深々。

 

追いかけたのです。

 

その時の動画がコチラ。

 

youtu.be

 

追いかけてる姿を見ていてほっこりしました。

 

これから夏が近づいてきて海いったりキャンプできたりと

 

ワクワクしますね。

 

 

それでは今日の話は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】