初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

数年ぶりの引きこもり

【スポンサーリンク】

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日は休みで本屋にいったり、外食でもしようかなと思っていたのですが、

 

朝から2冊の本を読んで、気づいたらお昼。

 

 

12時からZoomを使って通話をする約束があったので、

 

外食はせずに普段はめったに食べない焼きそば弁当を食べました。

 

半年に一回は焼きそば弁当が食べたくなるのです。

 

 

Zoomはじめてつかってみましたが、画面共有とテレビ電話ができて

 

TeamViewerよりも使いやすいと思いました。

 

 

そして、約2時間ほど通話して、ほっと一息ついたところで

 

不動産関係でお世話になっている方が来る予定があったので

 

それに備えてお片付け。

 

 

15時にくる予定が1時間ほど早くなり、14時から16時まで話していました。

 

 

そうしているうちに記事を書かなきゃ!となって集中していたら

 

気づけば21時。そして晩御飯、お風呂に入ってからまた作業。

 

トータル居は6時間ほど記事を書いていました。

 

 

そして全く外に出ることなく終わりました。(笑)

 

休みや泊まり勤務明けでも一度も外に出なかったのは

 

大学生の頃以来な気がします。

 

 

あ、でも風邪を引いたときはおとなしくしていたかもしれません。(笑)

 

 

案外、外に出なかったことで本を読んだり、人と話したり、作業したりと

 

充実していました。

 

 

しかし、腰が痛い・・・。

 

脚の筋肉が衰えてる感が半端ないのです。

 

 

明日から仕事が始まるので明日に備えて寝ようと思います。

 

 

今日はこれで以上です。

 

 

ありがとうございました。

 

【スポンサーリンク】