初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

6年間探していたものを見つけた

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日は6年間探していたあるものを見つけた

 

という話をしていきたいとおもいます。

 

 

 

私は独身の頃、常に虚無感に襲われることが多かったんです。

 

 

 

特に1人になった時に。

 

22歳の時くらいから、

 

人生ってなんなんだろうっていつも考えてました。

 

 

 

普通に仕事して稼いで生活して遊んで。

 

普通な生活。

 

 

 

時には遊び呆けてみたり。

 

なんか…。違う。

 

 

 

ずっと何かが足りなかったんです。

 

 

それがたったさっき見つけました。

 

 

私がしたいことは将来に繋がることをしたいんだ。と。

 

 

今の生活は本業の仕事をやりながら

 

スキマ時間は全て読書してアウトプットしたり

 

音声動画聞いてアウトプットしたり

 

 

 

記事を書いたり、

 

ビジネスしたり、

 

投資をしたり、

 

筋トレをしたり、

 

 

 

やってる事が将来に繋がることばかりに埋め尽くされたんです。

 

 

仕事中もプライベートも。

 

忙しいけど、充実してるんですね。

 

 

 

言ってしまえば、好きなことだけしかやってないんです。

 

本業の仕事も好きですし、

 

 

たまに人間関係や面倒なことがあったりしますけど、

 

普段の仕事が楽しいから一時的な嫌なことは忘れれます。

 

 

 

プライベートでは

 

愚痴の飲み会やギャンブルばかりしてお金を溶かしたり、

 

その時限りのストレス発散ばかりしてた時期はほんと虚しくなってました。

 

 

それが今は充実!

 

ようやく探しものを見つけることができました。

 

 

あー、明日も仕事かぁ。じゃなく、

 

明日はどんな新しいことを知れるかな、

 

できるようになるかな。

 

ワクワクしてます。

 

 

それでは、今日のお話は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【スポンサーリンク】