初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

年収3000万越えの人たちに囲まれて、頭がオーバーヒートした話

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日は年収3000万越えの人たちと話して、

 

頭がオーバーヒートした話をします。

 

 

 

 

先ほど、ビジネス仲間の人に誘われて

 

MLMで5000万以上稼いでる人がくるということで

 

2時間ほど、ご飯にいってきました。

 

 

 

その中でも3000万を稼いでる人も中にはいて、

 

20歳で独立して1000万以上稼いでる人もいたり、

 

もうわけがわからん状態でした。

 

 

 

でも、情報発信ビジネスをしているからか、

 

マインドの勉強もしているからか話がわかるんですよね。

 

 

 

最初はサラリーマンしているってことで

 

兼業でやったほうがいいよ。って言われていましたが、

 

今やっていることを話すと明日にでも退職届出してきな。

 

って言われました。笑

 

 

 

年収3000万越えの2人の人に。

 

「今年は君にとって転機だわ。」

 

「人生変わるのは結婚、死別、出産、病気、交通事故とか。」

 

まさに、出産を控えてる。

 

 

 

たしかにサラリーマンの仕事で10時間拘束されていなかったら、

 

すごい作業時間が増えて仕組作りを加速させることができそうです。

 

 

 

でも、サラリーマンの仕事が中々捨てれなくて今の状態。

 

が、今の段階では来年の3月には退職する気持ちでやっていましたが、

 

今年の8月にやめる勢いで行こうと考えるようになりました。

 

 

 

最後に言われたのが、「マインドも整ってるようだし、

 

可能性のあることをやっているんだから行きな!!」

 

 

「というかこの場にいるってことは引き寄せるんだよ。」

 

もし、不安や困ったことあったら連絡しな。」って言われました。

 

 

たしかに最近、周りで僕の人生の転機を向かえるように

 

引き寄せているようなことばかり起きます。

 

 

久しぶりに高校の同級生とご飯いった時に、

 

その同級生が、もうすぐ不動産の仕事で起業するよって話。

 

 

更には大学の同級生から2年ぶりに連絡あって、

 

近々ホームページを作成する会社を立ち上げるって話。

 

周りが起業するような話が入ってくるようになったり。

 

 

覚悟を決めさせるようにドリームキラーが

 

別途時間を作ってまで話し合いの場を設けてくれたり。

 

 

今回の年収3000万越えの人から背中を押されたり。

 

あんまりスピリチュアル的なのは信じないほうですが、

 

鳥肌が立つほど僕の背中を押してくれることが起き始めたんです。

 

 

なので、僕は8月で脱サラするように必死で頑張ります。

 

今日も、あっ、もう日付変わってた。

 

 

 

これから1時間、2時間作業してから寝ます。

 

今年は自分にとって大きな変化をもたらしてくれる年になりそうです。

 

 

 

ありがとう。令和。

 

それでは、今日の話は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】