初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

僕は運がいい

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日は、僕は運がいい。という話をしていきます。

 

最近、自分の人生を振り返ることがあって、

 

その時に思ったことが

 

自分、すごい運がいいなと感じたのです。

 

それは、中学生の時から感じてました。

 

僕の時代から相対評価から絶対評価になって、

 

誰でも頑張れば五段階評価の5を取れるようになってた。

 

そして、指定校ジャージも僕の世代からデザインが変わっていい感じに。

 

そんなことでさえ、運がいいなと思ってました。

 

そして、最近の数年に至っては

 

MLMで自由に生きてる人と知り合えて、絶対

 

儲かるだろ!っていう、投資案件が回ってきたり、

 

不動産投資をするキッカケを作ってくれた

 

不動産屋と出会うことができたり、

 

すごい優秀な起業家の方と知り合えてコンサル

 

ティングをしてくださってる。

 

勝手な思い込みかもしれませんが、

 

すごい恵まれてるなと自分で思います。

 

でも、こういうと普通の人は怪しいことしてる。

 

大丈夫か?

 

とか言われることが多いのですが、

 

実際に時間を売って給与を得ている人以外の

 

人たちと接する機会が増えていくと

 

こっちの世界が当たり前になってきて、

 

むしろ、ほとんどの人が知らなさ過ぎ!

 

って気づくようになりました。

 

これも、僕はこのビジネスに気づけたことも

 

すごい運がいいなと思ってます。

 

これからもこの強運を活かして、

 

自由な生活を手に入れたいと思います。

 

それでは今日の話を終わります。

 

ありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】