初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

妄想が止まらない。思考は現実化することを証明する。

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日はまずはじめに最近の進捗状況を話していこうと思います。

 

それと最後に僕の妄想話をしていますので、最後まで読んでいただけたらと思います。

 

 

 

早速ですが、情報発信ビジネスの仕組みの進行度合いに関して。

 

ステップメールを4つほど作って、そこからリストを取るために

 

ランディングページ(LP)の完成までいきました。

 

 

これからはブログ、YouTubeの更新、メルマガの作成、教材の作成に移っていきます。

 

それとTwitterでの集客ですね。

 

 

あとは量をこなすだけという段階にきました。

 

 

収益は時間の問題。

 

しかし!最近は収益に固執しなくなってきました。

 

信用度が貯まれば自然とお金も後から付いてくるから焦ることはない。と思えるようになってきました。

 

収益を得るためというより、自分を成長させるためにやってる。って感覚になってます。

 

なので、コレからも地道にやっていきます!

 

 

 

少し過去の自分を振り返ってみようと思います。

 

 

アフィリエイトの存在を知ってパソコンを開き始めてから8ヶ月が経ち、

 

 途中でコンサルを受け始めて4ヶ月経ちました。

 

 

毎日のようにパソコンを開く習慣になっていて、

 

また毎日パソコンを開く習慣になるとは。。

 

 

大学の時はゲームするためだったけど

 

社会人になってからはビジネスをするために

 

パソコンを開いてカタカタ。

 

 

でも、ビジネスでカタカタやってる方が人生の充実感は全く違いますね。

 

 

 

 

ゲームを全クリしたあとは達成感を味わえるけど、喪失感が半端なかった。

 

クリアしたけど何も残ってない。ただ残ったのは時間をかけてゲーム世界の鍛えげられた仮想の自分。

 

プレイ時間を見えるとゾッとする。あの感覚。

 

ゲームに夢中になってる時のワクワク感、楽しさがとても価値があることなんだけど、

 

終わった後にも将来役に立つ何かが欲しくなっていた。

 

それがビジネスにあったんです。

 

 

 

ビジネスをやっていると文章を書いたり、新しいツールを使ったり、外注したり、今までにやったことないことをたくさんやります。

 

そうすると自分でできることが増えて、自分自身で成長を感じられて、新しいことに挑戦していないと自分が衰えていることに恐怖感すら覚えるようにもなりました。

 

 

コレ、すごい筋トレと似てます。

 

 

一度、筋トレを習慣化して、マッチョになったらもう昔の自分に戻りたくない。

 

このまま成長し続けたいという気持ち。

 

 

新しいことをやると失敗や不安がつきものだけど、

 

失敗と不安があるということはまだ自分ができないことだからこそ、その先には成長がある。

 

 

筋トレでいうと筋トレしている時は辛いけど、日が経つと筋肉は大きくなってかっこいいカラダを手に入れることができる。

 

 

ビジネスは心の長期報酬であり、筋トレは身体の長期報酬。

 

いや、筋トレは心も長期報酬として得られます。

 

 

 

長い目で見て物事を取り組むことができるようになって

 

あとで大きなリターンを手に入れることができる。

 

 

これができるようになると毎日未来の自分を妄想して楽しく過ごせる。

 

こんなことに気づくことができるなんて8ヶ月の時には全然わからなかった。

 

 

 

妄想は常に膨らみ続けていて、

 

来年の今頃には億万長者になって、お金に不自由していない。

 

自分の好きな車を乗り回して家族と一緒に自由な時間を過ごしている。

 

好きな時に旅行に行って、買い物するときもお金を気にせず買える。

 

お金、時間、健康、精神の自由を手に入れています。

 

はい、妄想です。

 

 

1年後、この記事を見た時に、言った通りになったぜ!!って

 

達成感に浸っていることを願って今日の話を終わります。

 

ありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】