初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【ご報告】新しい道へ進みます。

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日の記事では、ぶっちゃけたことも話していこうと思っています。

 

なんで、いきなりぶっちゃけトークをしようと思ったかというと、

情報発信をする上で、みつくろっていても自分が苦しいだけ。

ってことに気づきました。

 

気づいたのは11月4日。

 

その日は、初めてツイッターでパーソナルトレーナーの生徒を募集し始めてから3日が経ち、

 

応募がなかったことと、これから本当にパーソナルトレーナーとして

ずっとお客さんの管理するのは正直、キツイと判断しました。

 

実際、自分のことだけでいっぱいいっぱいなのに24時間毎日管理するって

結構な労力。

 

それなのに月に1万円って、めちゃめちゃ安くないですか?

 

でも、募集来なかったです笑

 

で、来なかったことが逆にホッとして、本当に自分のしたいことは何かを見つめ直したのが11月4日。

 

嫁とも話して、本当にやりたいことをしたい。

いくらネットビジネスで稼げるといってもやりたいことで無ければ続かない。

 

だから、7ヶ月目で自分を見つめ直しました。

 

そして、出た答えが人を介さずに自分の力で稼ぐ、もしくは勝手にお金が増えていくものに投資をして生活したい。人間関係の悩みとお金の悩みから解放されたい。

 

それが僕の欲望です。

 

そんなことできたら誰でもそうしたいわ!!

 

って、みんな思うと思うんです。

 

そう。だから僕は無意識で情報発信ビジネスをしながら投資案件を探したり、

 

情報発信以外の人ともつながりを持つようにしていました。

 

そしたら、気づけば1人だけで稼げて、増えたお金を預けるだけで、利息が異常なほどに増えて生活できる方法に気づいたんです。

 

気づいたといいますか、出会ったといいますか、見つけた。ですね笑

 

 

1人で稼げるというのは

バイナリーオプション。

 

実際にプロのトレーダーさんのエントリーポイントを真似したり、

裁量を学んで自分一人でもエントリーできるようにしていく。

 

これなら人間関係は、ほぼない状態で好きな時に勉強して、

好きな時にエントリーして、あとは家族と過ごしたり、遊ぶ。

 

そんなことが可能なんですね。

 

でも、このご時世はトレーダーもAIに変わって人間の力では勝てなくなっていくのではないか?という不安があります。

 

なので、稼いだお金を海外の投資銀行に投資したり、

プロトレーダーに資金を預けて代わりに配当としてお金をもらったり、

仮想通貨の案件で月利20%程度で回して資産を増やす。

 

などをして、トレーダーとして生きれなくなっても

違う収入がある!といった安全策も考えました。

 

流れ的にはバイナリーオプションで1日3万円ほど稼いで月に90万。

 

生活費が60万だとして、残り30万を投資に回す。

 

なんてことを目論んでいます。

 

最近までパーソナルトレーナーとして、情報発信していたのに

なんちゅう変わりようだ!!って感じですが、

 

自分のやりたいことが変わるって仕方ないですよね。

 

やりたい!!って思ってることを我慢するのは良くないです。

 

やりたいこと=夢中になれること。

 

つまり、遊ぶように仕事ができるってことです。

 

僕にとってやりたいことはコレだ!!って思ったんです。

 

 

なので、11月4日より、パーソナルトレーナーの情報発信をほどほどにして

投資の方での情報発信をすることになりました。

 

実際、2日ほど経ちましたが、自分の中でも余裕ができて、

嫁とも仲良くなってきました。

 

それまでずっと仕事、仕事。

寝るときは別の時間。

 

ご飯もバラバラ。

家事も育児もほとんどお願いしていた。

 

会話は僕の落ち込んだ時の話し相手。

 

よく我慢してくれたなーって思います。

 

 

嫌々やってることは家族にまで影響が出てしまいますね。

 

トレーダー?そんなんで生きていけんのか?って思う方がほとんどですが、

 

世の中には勝率80%を超える成績を持っていて、

 

惜しみなく裁量を教えてくれるグループがあるんですよね。

 

月額2万円ほどかかりますが。

 

 

僕の今の野望は

トレーダーとして月収200万稼いで

生活費以外を堅い投資案件に入れて、

 

トレーダーとして生きていかなくても

利息だけで生きていくという生活を

どうなっても大丈夫。

という状態になろうと思っています。

 

実際、運がいいことに堅い投資案件の方も情報がバンバン入ってきて

2019年5月から投資案件で200万ほど稼がせてもらいました。

 

普通に生活していたら絶対に降ってこない投資案件です。

 

あー。コレが富裕層にしか降ってこないってやつだなー。って、

 

でも!実際はネットでもブログ記事などで出回るんですけど、

 

面白いことに、その投資案件を検索すると悪いことばかり書かれてるんですよね笑

 

で、すごい!!って思った人はネット検索する。

 

したら、マイナスの情報が検索上位。

 

それを見て、やばい。やめておこうと判断する。

 

 

なので、すごい投資案件でも手を出せないというのが現状。

 

実際は、どうなっているのかというと

 

超堅い案件過ぎて、自分の案件にお客さんがこない!!

 

ってことで、ほんの些細なことでも大ごとにして危ない!!

 

詐欺案件!!とネットにあげてるんです。

 

ライバルを潰して自分の案件に持ってこさせる。

 

怖いですよね〜笑

 

 

でも、多くの人は知らない。

 

知ってる人は運営に近い人だったりする。

 

 

本で探そうと思っても知ることはないし、

ネットに上がってるとしても悪い情報で手を出せない。

 

じゃあ、どうやって手に入れるのか?

 

富裕層の人から直接聞くというのが確実。

 

富裕層の人はオーラが違います。

 

行動力が違います。

 

半端ないんですね。

 

 

僕も最近初めて、ガチモンの成功者とあって、

コレが本物。。

 

って、肌で感じました。

 

で、なんで、僕が本物の成功者と知り合えたのか?

 

明日、書こうと思います。

 

 

最近、こういう感じで、のほほんと記事を書くだけでもいいな〜って思ってきました笑

 

変にビジネス意識でやってると疲れちゃうんで笑

 

といっても、僕の日記の記事を継続して見てくださってる人は果たしているのか??

 

って感じですが。。

 

 

ま、自己満で興味がある方だけ見てください。

 

スタンスでやっていこうと思いますので、

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

では、また明日。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【スポンサーリンク】