初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

バイナリーオプションという稼ぎ方

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

投資案件でお金を増やしつつ、バイナリーオプションでも

お小遣いを増やしているルイ坊です。

 

投資案件に関しては投資銀行、配当型ウェレット、FX自動売買などに

分散投資して、配当で生活費に充ててます。

 

そして、今ハマってるのはバイナリーオプション。

 

バイナリーオプションというのは

イメージしてもらいやすいのは

 

トランプがあったとして、ハートの6が1枚あったら

 

次にめくった数字が6よりも上?下?

正解したら2倍の金額にしてお金を支払うよ。

 

といったゲーム。

 

バイナリーオプションはトランプではないですが、

為替レートで30秒後に今現在のレートよりも上か下か、どっち?という投資。

 

実際、自分のお金を使ってやるもんですから、

何もよくわからずにやっていたら簡単にお金溶けます笑

 

逆に一発で10万円が20万円になったりもするので、

ドキドキハラハラを楽しみたい人には良いですね。

 

といっても、確実にお金を増やしていきたい。

 

そう思う方も多いんじゃないでしょうか?

 

僕はそう思いました。

 

そこで、最近知ったバイナリーオプションの”ある”グループに入って

勉強させていただいてます。

 

実際、そこのグループに入ってから収益は最高で1日20万円。

 

ぼちぼちですよね。

 

そして、そこでやめれば良いものを、熱くなって5万円を賭けだす愚かな自分。

 

4時間頑張ってためた20万が、ものの3分で溶けました笑笑

 

やっぱり、何もわからない初心者がやるとただのギャンブルになるので

ちゃんと学んでからやりましょうね。ってことを学びました。

 

あと、はじめて知っただのですが、先週の8日に先ほど話した20万円勝って、

3分で溶かして、土日で挽回する!!

 

そう思ったのですが、

土日っておやすみなんですね。

 

取引できませんでした。

 

月曜日〜金曜日の平日のみ稼働してるとのことで、

また今日から始まってます!!

 

そして、今自分が使ってるところは

ハイローオーストラリアっていうところです。

 

特に出金の問題もないということで、

安心して使わせていただいてます。

 

今週こそはプラスにして、お小遣いを稼ぎたいと思います!!

では、今日の話を終わります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】