初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

もし、今200万円があったらどこに投資するか?

【スポンサーリンク】

こんにちは、ルイ坊です。

 

仮想通貨の投資歴が7ヶ月目を迎えたということで、

例えば、運用資金が200万円あったらどこに投資しようかな?

 

といった、お話をしていきたいと思います。

 

これから資産運用をしたい。

投資をかじってみたい。

 

といった方にオススメの記事になると思います。

 

 

 

それでは話していきます。

 

資金は200万円。

 

まず、月収がどのぐらいが欲しいのか考えます。

 

月収80万円欲しいとした場合、

単純計算で月利40%で回さなければなりません。

 

案件の中に月利40%で回せるGCG Asiaという投資先があるのですが、

デメリットとして、配当の出金までに半月要するんです。

また、預けた資金は出金するまでに2ヶ月かかるんです。

 

 

なので、いざという時に資金を出したいとなる可能性があるでパスです。

 

 

それと、一点集中して投資するというのはリスクが大きいので、

やるなら分散投資ですね。

 

もし、1つの案件に投資していて、

飛んだら泣き寝入りするしかありません。

 

毎月の支払いを配当でまかなっていたら、

それまた大変ですよね。

 

なので、分散投資をします。

 

確実性の高いところに投資をします。

 

 

となると…

 

今一番激アツな…

 

 

AD2PROというツールを使って運用します。

 

 

え?なにそれ?

 

 

 

聞いたことがない人がほとんどだと思います。

 

 

なぜなら、10月から本格的にスタートしてきたからです。

元々は2年前からあったんですが、ずっと身を潜めていたみたいですね。

 

 

 

このツールは、何のツール?って思いましたよね。

 

それは、自動で仮想通貨を増やしてくれるものになります。

 

 

 

「え?また、配当型ウォレット系か」

 

そう思った方、違います。

 

 

 

AD2PROは、取引所に預けてるだけで、

勝手にアービトラージとトレードをしてくれます。

 

 

なので、配当型ウォレットのように月利10%といった数字で表すことができません。

 

じゃー、不安定じゃん。

そう思われたかもしれませんが、

 

 

 

AD2PROは1回の取引で利益が出せて、

その配当を複利で回してくれます。

 

つまり、月利でも日利でもないんです。

 

1回利なんです。

 

 

 

補足ですが、月利と日利の複利の差ってどのぐらいあるかご存知ですか?

 

 

 

なんと…

 

 

 

20倍です。

 

 

 

 

つまり、1回利だとどうなっちゃうのーー!!って話なんです。

 

1日に3回、4回の取引…。

いや、それ以上あることもあります。

 

 

そして、今までのエビデンスで1回の取引で4%という数値を叩き出しています。

 

これ、やばくないですか?

 

 

じゃあ、月になおしたらどのぐらい出るのさ?って気になりますよね。

 

10月からのエビデンスで最高月利60%を叩き出しています。

 

やばくないですか?

 

だって、取引所に預けてるだけで勝手にお金がバカみたいに増えるんです。

 

 

200万円預けていたら、1ヶ月で120万円増えてるんです。

 

日本だと、銀行に預けてたら勝手にお金が増えてると同じです!

 

 

 

でも、取引所ってハッキングとかあるじゃん・・。

 

と思った方、安心してください!←誰

 

 

最近の取引所はハッキング対策でセキュリティレベルが上がってます。

 

しかも、保証体制も整ってきています。

 

2019年5月頃にあったバイナンスという取引所がハッキングにあいましたが、

1週間以内に資金は戻ってきました。

 

そのぐらい取引所も安心して預けられるようになってきています。

 

 

そして、配当型ウォレットやFXなどと違って、

未来を予測するものじゃないんですよね。

 

すでに現実にあるものを使って売買するだけですから。

 

転売のようなものです。

 

 

安いところで買って高いところで売る。(アービトラージ)

 

言ってしまえばリスク99%カットなんですよね。

 

リスクあるとしたら、

仮想通貨自体がこの世から消える。

もしくは、取引所が潰れる。

 

それしかありません笑

 

取引所に預けてるわけですから、

資金をおろしたいときにおろせます。

誰かにお金を預けてるわけじゃないんです。

 

取引所に入れてるんです。

 

こんな激アツなものはないですよね〜。

 

 

 

え?AD2PRO?知らないな〜。

 

危なさそ〜。

 

よくわからないから、みんなやってる配当型ウォレットやろう〜!

 

それ、もったいないです!!

 

 

 

安心安全で資産を増やすならAD2PROですね。

 

しかも、実際に使えるのが

 

なんと・・・

 

今日の18時からなんです!!

 

 

 

今までまだ使えなかったんかー!!って思いましたよね。

 

 

使えていたことは使えたんですが、

バージョンが前のやつだったんですよね。

 

今回は、最新バージョンなんです。

 

 

アービトラージとトレード。

どっちもやってくれます。

 

さっきの4%っていうのはアービトラージの数値なんです。

 

だから、トレードだったらどんだけ増えちゃうの〜!!ってことなんです。

 

 

もしかしたら1回の取引で10%もアリエルかも?

 

ワクワク止まりません。

 

 

はい。

 

楽しみ過ぎて一人で盛り上がってしまいましたが、

 

もし、200万円あったらどこに投資するか?

 

 

それは、

 

取引所に預けて、AD2PROを動かす。

 

以上です!!

 

 

ありがとうございました。

【スポンサーリンク】