初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

BTC大暴落を経験

【スポンサーリンク】

こんにちは、ルイ坊です。

 

11月10日あたりから下降トレンドに入ってるBTC。

 

YouBankにBTCで投資しているルイ坊です。

 

 

半分はUSDA、半分はBTC。

 

一時期7000ドルから10000ドルまで上がって美味い思いをしましたが、

逆に今は不味い思いをしているところです笑

 

が、そこまで気落ちしていない自分ですが、

その理由としては、

 

つい最近、11月20日にとんでもない権利収入をGETできたからです。

 

簡単に言いますと、海外の富裕層が運用して上がった売り上げと手数料を毎週入ってくるという権利収入を手に入れました。

 

今まで、権利収入と言えばコツコツ紹介者を出してようやっと

年収1000万とか稼ぐといったようなものでしたが、

今回に関しては”あるチケット”を取れるだけで、

月収2000万円が入ってくるという神すぎる権利収入。

 

だって、海外の資本力はとんでもないでしょ。

中国なんか特に。

 

2020年1月から海外でも始まるので、

1月、2月にはエゲツナイ権利収入が入ってきます。

 

それが手に入ったもんだから有頂天の自分。

 

普通に過ごしてる人には、絶っっっ対

降ってこない案件だからこそ、

今回の案件を教えてくれたビジネスパートナーには

大変感謝してるのです。

 

予想では11月で無くなるという権利収入でしたが、

まさかの12月分も多少残ってるという情報も入ってるんですよね。

 

ここで、30万の自腹を切る覚悟がある人は、

人生変わりますね〜。

 

ちなみに僕が紹介した人も権利取得してくれたので一安心です♪

 

怪しい・・・。

そんな稼ぎ方あるわけない。

そんな利率良い案件には裏がある。

 

そう思ってる人は、ずっっと富を築けません!!

 

そして、案件紹介を受けた後にネットで調べて、

マイナス要素が一つでもあるとさらに粗探しをして

「やらない理由」を見つける癖があるひとも

ずっっと富を築けません!!

 

癖なんですよね。

なんでもネットで調べてしまうのって。

 

で、ネットの検索結果の上位にある=信憑性が高いと認識してしまう弱さ。

 

不安要素が書かれている=危ないと受け止めてしまう弱さ。

 

まさに昔の僕でした。

 

でも、実際に運営のそばにいて気づきました。

 

本当に良い案件なほど、潰しにかかってくる輩がいる。ということ。

 

考えてみてください。

 

良い案件過ぎて、みんながその案件に行ってしまったら、新しく出てきた案件に

人がこない。そうなったら困ってしまうでしょ?

 

じゃあ、どうするか?

 

みんなが不安に思うようなマイナスの言葉を目一杯に書いてる記事をアップして、

ライバルを潰しにきてるんですよ。

 

そして、面白いのは批判している記事を書いてる人、本人がやったこともないのに

ただ、「詐欺案件だ!」「ポンジだ!!」「ネズミ溝」だ!!といって

 

情弱な人たちの認識を「危ない」「詐欺」と思わせて、

参入させないようにしてきます。

 

ドラマみたいな話ですよね。

 

もっと言いますと、本当に稼げる案件はネット上に上がっていても

新規参入者はほぼ100%入らないです。

 

だって、第一情報が「詐欺」「危ない」といったものだから。

 

どうやって入るかと言ったら、

本当に稼げる案件で実績をあげていたり、

現地調査やエビデンスをしっかり持っている方から

直接入るしかチャンスを掴めません。

 

だから、出会う人で成功するかしないかが決まります。

 

富を築いてる人の元に降ってくる情報は、

「え?!そんな美味しい話あるの!?」

 

と言ったものばかりです。

 

だって、車を無料で乗れるとか、

ネット回線無料で使えるとか、

沖縄に2泊3日で泊まってホテルも飛行機代含めて5000円で行けるとか

普通降ってこないでしょ?

 

そういう情報がバンバンくる環境に入れた自分、最高にハッピーです。

 

これも、1億円の借金を抱えて、もう後ろがない。

と思って必死こいて行動したからだと思ってます。

 

必死でやらない人っていうのは、結局逃げ場があるんですよね。

今やらなくても全然生きていける。みたいな。

 

そうじゃなくて、本当にこのままの生活でいたらヤバイ!!

支払いヤバイ!!自分が動かないと自分だけじゃなくて周りも不幸にする!!

 

と言った状況にすれば人間変わります。

 

だからこそ、自分は子供が生まれる1ヶ月前。

奨学金×2、住宅ローン、車ローン、アパートローン、カードローンなどの

借金が1億あるのに退職。

 

JRで働いていて年収400万ぐらいなのに、

800万の車を乗っていたり、

アパート経営してたりして、

 

「あいつヤベェ」ってなりましたから。

 

全部の職場に噂が広がって、本社にも話がいって

一躍有名になりました笑

 

しかも、最終的に退職したので、さらに噂が持ち上がったそうです笑

 

人とは違うことをする。

5%しか成功者はいないのだから、

残り95%のほうの考え方にいたら成功できないんですよ。

 

誰もやらないことをやる。

だから、成功するんです。

 

周りで「あいつ洗脳されてる」

「麻薬でも売ってる」とか

 

たくさん噂がたってますけど、

自分が誰が見ても成功者。と言ったレベルになった時、

 

周りの反応は、「やると思ったよ」っていうんですよ笑

 

お金があるとわかると近寄ってくるんです。

 

そんなもんなんですよね。

 

最初はキツイかもしれないですが、

周りの意見、批判を気にせずに

自分のしたいことに突っ走るのが本当に大事です。

 

ちょっと今日の記事が長くなってしまいましたが、

今までいろんな思いをしてきたので淡々と書いてみました笑

 

以上で今日の話を終わります。

 

ありがとうございました♪

 

 

【スポンサーリンク】