初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

仮想通貨、FX自動売買、稼げる案件が盛りだくさん

【スポンサーリンク】

こんにちは、ルイ坊です。

 

最近は仕事と家庭どちらもバタバタしていて中々こちらのブログの更新が遅れてしまってました。

 

無事、子供が産まれ、副業、投資の方も順調に進み、9月7日より新しい人生がスタートします。

 

ただ、稼げてるから楽をするために脱サラするわけではありません。

 

自分のやりたいことを思い切り全力でやるために辞めます。

 

僕の趣味は筋トレであり、お金を増やすこと。

 

そして、1度きりの人生、経験したことないことを果敢に挑戦して自分を磨き、伝えていく。

 

そんな生き方をしていきます。

 

そのためには超安定と言われるような大企業でさえ、辞めます。

 

安定はしているかもしれませんが、拘束時間が長い。

 

貴重な時間が、惜しくなってしまいました。

 

と、脱サラの話は置いておきまして、

 

最近は色んな稼げる案件がまわってきます。

 

 

基本的にはお金に働いてもらう。

 

なので、預けてるだけで増える。

 

こういうと大体の人が信じません。

 

投資はギャンブルだ。

 

俺には向いてない。

 

新しい勉強したくない。

 

お前だからできる。センスがあったんだな。

 

似たような言葉がたくさん。

 

ほんとに非常にもったいないなぁと思うばかりです。

 

例えるなら未来から現在の自分に向けて、この宝くじの券、1億当たるから買いな!!って確信持った情報を未来の自分が言っても

 

現在の自分は怪しんで買わない。

 

そのぐらい目の前のチャンスを逃してる人が後を絶たない。

 

いっぱいチャンスってあるんだけど、多くの人がチャンス逃す。

 

 

つかむか、つかまないかの違いなんだけど、

 

差はすごく見える。面白いなぁって思います。

 

 

ぜひね、小学生の時の自分に戻ったように怪しまず、すぐに( 'ω')/ ハイ!やります!

 

って、感じの勢いで失敗を恐れずやれれば変わります。人生簡単に。

 

 

多くの人が間違った山を登り続け、てっぺんに着いた時に最高の後悔をする。

 

 

ながーい、道のりを歩んできたのに頂点に経つと思ってた景色と違う。絶望感半端ない現象。

 

山登りの途中でも、勇気を持って振り出しに戻り新しいやりたい山を登る。

 

すると最高の人生か待ってる。

 

どの山を登るかは自分で選べる。

 

僕は勇気を持って1度降りた。

 

あとはまた全力で登るだけ。

 

では、今日の話を終わります。

 

ありがとうございました!

 

【スポンサーリンク】