初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

脱サラしてから2ヶ月で430万円の売上を達成

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日はご報告を込めた記事にしていこうと思います。

 

つい最近まで、バイナリーオプションで

稼ぐ〜とか言ってた自分ですが、

 

あれからどうなったかといいますと、

言われた通りにやればいいものの、

欲をかいてオリジナルのやり方で突き進んでしまいまして、

 

一時的に1日20万以上稼いだんですが、

結果、今月で45万程溶かしました笑笑

 

もうね、何やってんだ!!と

自分でも頭抱えるほど、落ち込みました。

 

けど…

 

いいこともありました!

 

 

今まで筋トレの情報発信で教材やパーソナルで稼ごう!

 

アフィリエイトで稼ごう!

 

MLMで稼ごう!

 

バイナリーオプションで稼ごう!

 

といった、色んな手段で稼ごうとしていた僕ですが、今はひとつに絞られました。

 

いや、2つ?似たような稼ぎ方でなんとも

言えないんですが…

 

 

って、早く言えよって感じですよね。

 

アフィリエイトとMLMです。

 

結局は、クチコミで広げていくってことです。

 

実際、僕の性格上は、新しいもの好きで、

自分が本当に良い!!って思ったものは、

惜しみなくクチコミする性格です。

 

今まで生きてきた中で、その行為によって、

人を動かしたりしてたなって、気づいたんです。

 

筋トレもそうだし、投資もそう。

僕が楽しくやってるから人は寄ってきました。

 

良いなって思ったものを紹介して、

自分も報酬がえられて、相手も良い!!って

感動してくれて、感謝してくれて、

めっちゃいい仕事やん!!って、

思ったんです。

 

 

そしたらですね、

今月、少し力を入れたらですね、

アフィリエイト、MLMを合わせて

売上が430万を超えたんです笑笑

 

おいおい、JRの運転士の年収を1ヶ月で超えちまったよ!笑

 

一気に能力が開花したようで、

コミュニティに入ってる方からも興味を持っていただいて、

今までお世話になった経営者の方、投資家の方からも祝福していただいて、

 

やりたいこと見つけた瞬間、

一気に伸びたことにみんなが祝福してくれました。

 

本当、感動です!涙

 

今までマネタイズにならなくて、無収益だった自分が営業スキルが少し上がっただけで、

えげつないことになった訳ですが、

 

やはり、周りからの支えであったり、

自分のいる環境が本当に恵まれてるから、

と、思いました。

 

最近のほとんどが成功者の人と絡むことが多いですし、普段普通に過ごしていても降ってこない案件もきますし、

 

これ、誰でも喜ぶやつやん!!

 

そう思ったら僕のエネルギーは最大限まで

広がります。

 

普通のクチコミだと、これめっちゃいいよ!!

やってみーー!!

 

だけど、これだと多くの人は怪しい。

そんな上手い話は、ない。

 

そう思っちゃうんです。

 

けど、今までの僕を知ってる人は、

本当にある話なんじゃないかと

思ってくれて1歩踏み出してくれるんです。

 

僕が言ってることと、意識してることと、

実際にやってることが一致。

 

一致したからこそ、周りは信じはじめたと

思います。

 

だって、口だけ上手いこと言っても

紹介してるの本人がやってなかったら

不信感だよね笑

 

行動してても言わないとわからんし、

 

意識してないと勧めることなんてのも出来ない。

 

退職して、本気で人生を変える。

これがようやく周りに伝わり始めたようです。

 

今の自分は、自信を持って言えますが、

今の僕のいる環境は、本当に質の高い情報が

面白いほどに降ってきます。

 

2年間、無料で光回線が使える案件。

2年間、無料でマノマが使える案件。

車が無料で乗れる案件。

月利10%を越える銀行案件。

 

こんなん普通に過ごしてて降ってきません笑

 

でも、僕の元には、降ってきます。

 

僕はオススメしないわけにはいきません!

 

これから僕は上から降ってくる質の高い情報を

広げていく仕事をメインにやっていきます!

 

時に、またバイナリーオプションやって、

お小遣い稼ぎするかもだけど笑

 

稼ぐんじゃなく減らすか笑

 

 

というわけで、もし、知りたい!!

って方いましたら、コメントでもTwitterでDMでも、メールにでも送っていただいたら

シェアします。

 

 

自分でいうのもなんですが、

今ノリに乗ってる僕に一緒に乗ったら

あなたも一緒に乗れますよ笑

 

 

と、軽く刷り込みを入れさせていただいて

今日の話を終わります。

 

ありがとうございました!

 

 

追伸

 

メールはコチラです。

 

ruibow0123@gmail.com

 

【スポンサーリンク】