初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】商材勉強2日目、3日目

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

4連休が明けて仕事はじまりでした。

朝8時には家にでて、夜は21時に帰宅しました。

それから家事や晩御飯食べたりお風呂入ったりなんやかんややってて22時過ぎ。

 

そこから昨日届いた2日目のメールから。これも動画、恐らく27日間毎日動画で送られてくるんだと思います。

動画を見たら感想を送るのが決まりです。アウトプットさせてるのでしょうか。

それプラス、あとからこの商材のユーザーの口コミとして使われるのかなぁと思いながら返信していますが。

 

コンテンツ、マーケティングが大事なんだ!ってことを学びました(雑

 

前回の記事でも書いたように、詳しく書くと規約に違反してしまうので(笑

 

本当はどういうこと書いてあって、ってことをブログで書くことで自分がアウトプットできて良いんだけどなぁっておもいつつ我慢。ノートに書いて後日見直すかんじ。

 

ついでに明日も同じ感じの勤務で帰宅時間が今日より遅く22時過ぎになるかな。

なので3日目の商材も届いてたのでついでにやりました。

 

常に今自分がビジネスの中でどの部分の作業をしているのか意識しながらやること。が大事と何度もいってました。

 

たしかに、今ブログばっかり書いてるけど、ビジネスにつなげるとしたらどこの部分なんだ?ってなりますよね。

 

わかったことはアクセスを集めることを今自分してるんだと思います。

 

で、ランディングページって言葉が出てきて、なんじゃそりゃと。

調べたら何度も見たことのあるすごいカラーな1ページ。そして最後には購入ボタンのデッカイやつ。

これ自分がこの商材買った時も見てるやつやんって。

 

このページ見るとあきらかに怪しさプンプンで買う気失せるんだよね~。

とかいいつつ今回買ってる自分。よほど切羽詰まってたのでしょう(笑

 

でも、本当にこの商材かって月に5万でも副収入としてはいってくるんだったら払ってもいいなって思いません?

あとはその商材が価値があるか、その人を信用できるか、にかかってきますが。

 

うまーくマーケティングされたんですね私(笑

 

いつか自分もうまーくマーケティングできるようになるのかな。

今はインプット、アウトプット、フィードバックの繰り返しで少しずつでも知識蓄えてますよ。

早く、少しでも収益1円でも結果だしてみたいな~。

 

ここだけの話、北海道でアフィリのコンサルティングないかなって検索して調べたのは内緒。

調べて検索上位にあがってきたページみたけど、やっぱ怪しい。笑

 

この警戒心こまったもんだ!

お金が予算1000万とかあれば10万払ってコンサルティングやるか。みたいな感じレバレッジかけれるんだろうけど、そんな余裕もなし。(笑

 

中には借金してまでやって、あとから稼げる技術習得したら返せるんだからいいしょ。みたいな感じの人もいるんだからすごい。

 

そのぐらい自分追い込まないと成長カメさんなのかな~。

 

誰かコンサルティンぐ~~~(笑

 

それではまた明日。ノシ

 

【スポンサーリンク】