初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【日記】スランプが襲う

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

今日の午前中は商材を元に勉強していました。

しかし、ふと勉強して思ったのが、仕組み化というものを理解してきてはいるけど、したら次はもっと具体的にはどうすればいいんだと。

 

ブログ書こうにもそこは外注化。できるとこは全てツールか外注。

 

でも、コピーライティングスキルは必要。

なぜなら外注する人にも教えないといけないから。

 

したらどうすればいいねん。笑

 

つまり、自分で作って、わかるようなったら外注化しろってことなんだね…。

 

はじめて取り組むことって、自分自身指示待ちなっちゃうというか、こうした方がいい!って言ってもらった方がスッキリする。

 

して、そこから動きが止まってツイッターで発信してる他の人の情報商材の紹介見てみたりしたら、これがまた混乱を招く笑

 

今までの情報商材と言ってることが違うとかね笑

そこからキャパシティオーバー涙

 

どうしたらいいかわからなくなって、頭の整理するために筋トレに走った。

 

終わった後は酎ハイ一缶飲んで。

 

でも、もやもやとれない。

何をやればいいかわからない。

 

筋トレ系で攻めよう思ったら競争率が高いから難しい。

したらロングテール狙いで記事を書くか?

 

それともアフィリ単価が高い案件を狙って書くか?

 

本当は趣味の筋トレを中心に作っていこうと思ったけど、それに限らず単価高い案件を狙った方がいい…みたい笑

 

つまり新しく調べたりして興味ないことを勉強して記事にするのがマストになるよね。

 

うーん。

致し方ないのか。

 

こういう時に師匠的な存在の人がいればな…

と思ってても結局は自分でなんとかしないといけないから、取り敢えず…

 

原点に戻って今まで通りやろうとしていた通りにやって、途中で少し変化を取り入れていこうかな。

 

ステップメールとかなに!

って感じで覚えることたくさん過ぎや涙

 

でも、これだけネットビジネスで稼ぐのは大変だってことだよね。最初は。

 

挫折する気持ちがすごいわかる。

けど、そういってられないから諦めきれない。

 

生活かかってるんだ!って状態まではいってないけど、今後それに近い状態なるのわかってるからさ。

 

よし、今までの情報商材で勉強しながら今まで通りブログ書いて、他の人の商材は今の商材を完全網羅したらいってみようかな。

 

ほんと、今日はダメダメだった。

バレンタインデーなのにな(笑

 

明日は明日の風が吹く。

 

それではノシ

 

 

 

【スポンサーリンク】