初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

これから死ぬ気で走り抜ける大事な時期

【スポンサーリンク】

独り言記事。

 

誰かに期待されることがこんなにも気持ちいいもんだなと感じる。

 

まだ、全然専門スキルも未熟なのに信じてくれる人がいる。

 

それに応えたいと必死に思う。

 

そして、僕はその期待に応えたいという熱い情熱をパワーに何がなんでも食らいつく気持ちでついていく。

 

時には自分が考えたことを間違ってると言われ、傷ついたとしても、正しい道に正してくれたとすぐに気持ちを切り替え、軌道修正し行動に移す。

 

そして、自分に足りないと思った能力があれば本から得る。

 

暇な時間なんてない。常に行動し、学び続ける習慣が重要。

 

娯楽なんてほんの一部でいい。今はそれほど大事な時期。

 

人生の転換期だ。

 

最強のメンターと出会えた今頑張らなくてはこれから先も頑張れない。

 

自分の魂レベルが月収億を越える人にも目がとまるような自分になったことを褒めたたえて、

 

あとはくらいつき、専門スキルを真似る。パクる徹底的に。

 

言葉、話し方、行動、考え方。

 

全てコピー。

 

こんな絶好なチャンスはない。

 

そして、圧倒的な成長を遂げた時に、初めて少し休憩する。

 

それまで全力疾走だ。

 

こんなに自分を奮い立たせることがあるだろうか。

 

味わったことがない。

 

魂から心から震える気持ち。

 

この気持ちを忘れずに記事に残す。

 

明日からまた全力で人生かけて走り抜ける。

 

後ろは振り向かない。

 

後ろを見たら不安しか残らない。

 

未来を見続け走る。

 

自分の可能性を信じて、食らいつく。

 

相手が見放してきても追いかけるぐらいの執着心が必要とされる時期。

 

傷つく、今まで以上に、経験したことのない恐怖感を味わってる。

 

失敗することに対する恐怖を克服できていない自分に気づいた。

 

これを乗り越える試練が来たのだと僕は思う。

 

がむしゃらにやる。

 

あとで、気づく。

 

それまで辛抱。努力あるのみ。

 

では、寝る。

 

おやすみなさい。

 

 

【スポンサーリンク】