初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

副業始めてから5年経ったら1億円を超える借金で破産する30代夫婦

【スポンサーリンク】

どうも、ロア姉&ルイ坊を改め、薄暮(ハクボ)メイメイです。

 

5年前に収入を少し増やしたいと思って副業を始めて早5年。

 

当時は、私は公務員で、妻は看護師という超将来安定夫婦。

 

20代でマイホームも購入し、ワンちゃんも飼って幸せな家庭を築いて、

何事も上手くいっていた私たちが今では1億円を超える借金を抱え、

破産手続きを進めている。

 

一体何があったのか!?

 

まぁ色々あったんですよ笑

 

記事にするとなると100枚ぐらいの原稿用紙が作れちゃうぐらいの。。

 

このブログを通じて、

過去を振り返えったり、

これからどうやって自分が前に進んでいくのか

記録を残したいという思いと、

似たような状況の人がいたら一緒に頑張ろうよ、

っていう思いがあって、

 

ふと、自分なりに発信を始めたくなった。

というのが今記事を書いている経緯です。

 

今まで自分なりに全力で頑張ってきたけど、

結果的にこういう風になってしまったけど、

 

この経験を失敗に終わらせるのか、

成功の過程にするのかは自分次第と思っていて、

私は成功の過程にしたいと思ってます。

 

だから令和6年3月20日の春分の日から生活スタイルをガッツリ変えて、

成功者になると覚悟決めて朝活を始めています。

 

 

リアルタイムの発信はXの方でも発信してるので、

 

ぜひ、フォローしてやってください^^

 

twitter.com

 

 

 

【スポンサーリンク】