初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

他人と比べてしまうと不幸になります。

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ルイ坊です。

 

今日、自分が普段気をつけているのに他人と無意識に比べてしまっていることに気づいて落ち込んでしまったのですが、

 

そこから思考転換して気持ちを前向きにした話をしようと思います。

 

 

 

今日のやることはTwitterで筋トレ初心者の人との繋がりを増やすために

 

自分からフォローやいいねをしていきました。

 

 

 

その時にすでに影響力を持っているアカウントの人にいるフォロワーさんをターゲットにしていたのですが、

 

探しているうちに、短期間でムキムキになってたり、

 

それでガリガリと言ってるけど、どうなの・・・。と思ったり、

 

レベルが高すぎ!!ってことなんです笑

 

 

 

全然初心者っぽい人がいなくて、どうしたらいいかわからなくなってました。

 

と、今思えば、今ガリガリの身体の人は筋トレをこれからするという強い意志がある人じゃないと、今の自分の身体載せないよな。と冷静に思いました笑

 

 

つまり、筋トレの初心者であって且つ、

筋トレにすごい興味がある人を探すとなると結構難易度高い・・・。

 

 

 

少なからず、筋トレの情報発信をしているアカウントのフォロワーであり、

 

コメントを残す人であれば、筋トレに興味があるという認識でいいのかなと思いながらアクションを起こしました。

 

 

リスト取りとかしたことないから難しいし、

 

今回は人との距離が近くなってきてすごい緊張と不安が込み上げてきます。

 

 

今までただ文字を打っていただけなのに、完全相手は見知らぬ人との相手。

 

DM、通話もドキドキしてやばいですー。

 

でも、MacBook Pro買ったからやるっきゃない!!

 

 

 

毎日が新しいことに挑戦で、刺激的過ぎます。笑

 

が、すごい充実した1日をここ3ヶ月は送ることができています。

 

 

 

むしろ、何もしなくてただ時間が経つのを待っている自分に気づいた時

 

めちゃめちゃ恐怖感襲ってくるようになりました。

 

 

 

音声動画、読書、ブログを一度にたっくさん読んだら

 

知識を詰め込み過ぎてボーっとしたりするけど、

 

まだ、その日の作業が全然進んでないのに、ボゲーっとしてたらやばいですね。

 

楽な方へ楽な方へ進んでしまっている可能性があります。

 

 

 

よし、明日も頑張ります!

 

それでは今日の話を終わります。

 

ありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】